Spining

マリオカートwiiの日記を主に書いてます



see you again

2011.01.26 (Wed)

スカイプを見てくださった方は分かると思いますが
少し早いですけど大学受験に備えて勉強をしていこうと思います。

なぜこんなに早く始めようかと思ったかというと
家庭の事情でレベルの高いとこを狙わなければならないからです・д・
当然今の私の学力じゃ所詮普通レベルくらいなので 狙えるわけありません
なので、なるだけ余裕を持って(余裕ナンテナイデスガ)学力を上げていきたいということで
早めに勉強をしていこうと思います

新しいフレの方 チームの方には 申し訳ない限りでいっぱいです。。。

ちょっとしか走ることができませんでしたが
楽しかったです(*・ω・)*_ _))





今思えばたくさんの思い出できました
私が初めてニコ生のマリカに来た 高1の夏。
あの日が全ての始まりでした

あの日から100人は優に超えるくらいのフレができ。
わいわい楽しんだことでした

そして現在 
まもなく高3になります

早いですな(´ー`)・・・
こんなに楽しく過ごせたのもニコ生や出会ったフレのおかげです!

Thank you ニコ生 and my friends!
また会いましょう!

(っ・v・)ノシ

inについて。

2011.01.12 (Wed)

国内


どうも最近国内でうまく走れないspinです 

今月はとても忙しくてin率が激減状態です><

まだ一回も走ってないフレもいるので早く暇な状態になりたい;;


とまあ、in率が下がっているということで
もし私を消したいと言う方がいれば一言かけてくれればおkですので(`・ω・´)

あと、上の画像は何個か回ったうちの一つの部屋の画像です
腕が鈍ってましたが9999→9920→9860→9999 って感じで終わりました

またその後にちょこっと別部屋にいったのですが 画像はとってません(*・ω・)*_ _))
またこんなふうに走れるといいですな。 同部屋の方乙でした!


2011.01.04 (Tue)

今日久々にフレと国内を走りました

私自身はカンストも意外と普通にできたのでブランクなんてないのかな と思ってたんですが
実際走ってみると ショックでしたね

終わってから戦績を見てみると

結構戦績離してた人と五分五分 昔のwiiのときは結構勝ってた人にほとんどダブルスコア負け
戦績離したと思ったら全然離せてなかったり

やっぱり自分は弱くなってるんだなって事を実感しました

もうあまりマリカをする時間もないですが せめて昔の頃の速さになるまでは頑張りたいですな





休止します

2010.10.15 (Fri)

突然ですがマリカを休止します

理由は修理しても治らないと電話があったからです(っ。◛ˇωˇ◛。c)
つまり新しいwiiを買うまではできないということです

wiiをいつ買うかは未定です
もしかしたらもう買わないという可能性もあります

また、データもなくなるので

フレコなどは削除お願いします

今まで皆さんと走れたこと とても楽しかったです><




現状(っ・v・c)ホーコク

2010.09.26 (Sun)

現状報告です

今修理の問い合わせを終えたところです(っ・v・c)
すぐに修理だそうと思います(`・ω・´)

wiiがないとマリカできなくて死にそうです ヒー
でもその間はポケモンでカバー(。+・`ω・´)キリ

やっと殿堂入りしましたー
ツタージャは辛い!

これから育成とかに入っていこうかなと思います!☆(っ・。・)八(・。・。)ノ

他には暇過ぎて絵とか描いてました(っ・。・c)

見たい方はmoreをクリック。。。

more »

 | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
