Spining

マリオカートwiiの日記を主に書いてます



inについて。

2011.01.12 (Wed)

国内


どうも最近国内でうまく走れないspinです 

今月はとても忙しくてin率が激減状態です><

まだ一回も走ってないフレもいるので早く暇な状態になりたい;;


とまあ、in率が下がっているということで
もし私を消したいと言う方がいれば一言かけてくれればおkですので(`・ω・´)

あと、上の画像は何個か回ったうちの一つの部屋の画像です
腕が鈍ってましたが9999→9920→9860→9999 って感じで終わりました

またその後にちょこっと別部屋にいったのですが 画像はとってません(*・ω・)*_ _))
またこんなふうに走れるといいですな。 同部屋の方乙でした!



2011.01.04 (Tue)

今日久々にフレと国内を走りました

私自身はカンストも意外と普通にできたのでブランクなんてないのかな と思ってたんですが
実際走ってみると ショックでしたね

終わってから戦績を見てみると

結構戦績離してた人と五分五分 昔のwiiのときは結構勝ってた人にほとんどダブルスコア負け
戦績離したと思ったら全然離せてなかったり

やっぱり自分は弱くなってるんだなって事を実感しました

もうあまりマリカをする時間もないですが せめて昔の頃の速さになるまでは頑張りたいですな





休止します

2010.10.15 (Fri)

突然ですがマリカを休止します

理由は修理しても治らないと電話があったからです(っ。◛ˇωˇ◛。c)
つまり新しいwiiを買うまではできないということです

wiiをいつ買うかは未定です
もしかしたらもう買わないという可能性もあります

また、データもなくなるので

フレコなどは削除お願いします

今まで皆さんと走れたこと とても楽しかったです><




切り替え

2010.09.13 (Mon)

モチベが下がってますが
切り替えていきたいと思います(`・ω・´)

できるだけ走っていくつもりなのでそのときはよろです><

2010.08.21 (Sat)

世界垢
書くことないので適当に。

世界垢が空きまくってて募集しますが
正直来る気なしw

条件としては ・世界高レ部屋などにいける経路を持っていること(外人がフレにいるなど)
       ・9000台以上を維持できること
       ・チート、妨害などをしないこと マナーが悪い方も断らせていただきます

これくらいですかねw SNSで募集するほど困ってないのでw

画像は一応世界垢のレートですね 参考程度に(*・ω・)*_ _))ペコリン
もしフレになってくださる方がいればフレコや自己紹介等をコメント欄にお願いします

 | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
