Spining

マリオカートwiiの日記を主に書いてます

スポンサーサイト


現状(っ・v・c)ホーコク

2010.09.26 (Sun)

現状報告です

今修理の問い合わせを終えたところです(っ・v・c)
すぐに修理だそうと思います(`・ω・´)

wiiがないとマリカできなくて死にそうです ヒー
でもその間はポケモンでカバー(。+・`ω・´)キリ

やっと殿堂入りしましたー
ツタージャは辛い!

これから育成とかに入っていこうかなと思います!☆(っ・。・)八(・。・。)ノ

他には暇過ぎて絵とか描いてました(っ・。・c)

見たい方はmoreをクリック。。。

唯
唯に眼鏡かけたらこんな感じですよね!

下手なのはごめんなさい(´・ω・`)
というかもうやることがこんなことくらいしかないのです^q^

※クリックで拡大
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
