Spining

マリオカートwiiの日記を主に書いてます

スポンサーサイト


実は。

2010.07.21 (Wed)

実は私が初めてニコ生に来たとき ある人に勧められてスカイプを入れました。
私の最初にコンタクトを交換してくれた人は とても仲良く接してくれた方でした
でも 今はいません
なぜなら
みなさんは エクリューズさん って知ってますか?
ニコ生の生主で升を使っていた人ですね

彼の元の名前は けろ もちろん実況者の方じゃない方です
私が最初に交換したのは エクさんです 
私はけろさんと呼んでいたので 下記はけろさんと書かせていただきます。

2009年の夏 私はついマリカの枠に参加したいと思い たくさんの方の枠に行かせていただきました
そして、わたしはないおさんの枠などでけろさんと会いました

スカイプなども交換してもらい 楽しくチャットもしたりしていました
しかし、恐らく事件が起きたのはこの後のことでしょう。
けろさんは「自分は実況者のけろです」 と嘘をついてしまったのです

それでみんなが信じてしまい 後戻りできなくなりました
私はコミュなどを調べて偽物だと分かっていましたが、とても仲が良かったわけですし、このまま黙っておこうかと思いました
でも。 さすがにみんなに通話しよう などとどんどん追いつめられて行きました
私は これはまずいなと思い ないおさんにだけ真実を話しました。

ないおさんも誰にも話さずにおいてくれたことをありがたいと思っています
でも けろさんはいつの間にか消え、見かけることがなくなりました
しかし その後のこと
私のフレンドリストの中のけろさんのmiiがエクリューズになってることに気が付きました

そして エクリューズと言う方は生主であると聞き 放送を見に行きました

私は最初見たとき 声がおかしいと思いました
恐らくボイスチェンジを使ってたのでしょう
とても声が高くて 女性みたいな声でした ※ステカムでは男性表記です

そして升とばれた後 ニコ生から完全に姿を消しました
私はとてもショックでした。 怒りなどよりも 悲しさの方が大きかったです。
もっと走りたかった もっと仲良くしたかった 思い残すことがたくさんあります

たしかに皆さんは升はダメだと思いますよね 私も思います
けど
私はもしけろさんが升をやめてくれるなら
もう一度 一緒に走っても構わないと私は思います まぁこれは私の意見ですが。。。

まだたくさん言いたいことがありますが
今回はここまでとさせていただきます

またどうしてけろさんが升になってしまったのかは次回の日記に書かせていただくことにします。

長文失礼しました><



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仲の良い人が居なくなるってホントに悲しいよね...。
詳しく知っている訳じゃないからあまり大層なことは言えないんだけども、スピンさんの考え方も良いと思う。私だってもし同じ状況ならまた一緒に走りたいと感じただろうから。
聞きたいと思うことはそっと留めておきます。
ではでは失礼致しました(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
