Spining

マリオカートwiiの日記を主に書いてます



切り替え

2010.09.13 (Mon)

モチベが下がってますが
切り替えていきたいと思います(`・ω・´)

できるだけ走っていくつもりなのでそのときはよろです><

現状

2010.09.13 (Mon)

最近は国内行っても張り合いがなかったり
フレ戦いってもなんかやる気がでなかったり

簡単にいえばつまらないっていう感じですかね
これが飽きなんでしょうか

また
速さばかり競ってたら虚しくなってきました
楽しくやりたいけどどうしてもレートや戦績を気にしてしまう

最近では4垢目で野良ばっかしてます
メインは一応毎日inしていますが前よりは頻度が下がってます





。。。少し休むべきでしょうか

生存報告(´・∀・`)

2010.08.30 (Mon)

生きてます(`・ω・´)キリッ

ソレダケ

2010.08.21 (Sat)

世界垢
書くことないので適当に。

世界垢が空きまくってて募集しますが
正直来る気なしw

条件としては ・世界高レ部屋などにいける経路を持っていること(外人がフレにいるなど)
       ・9000台以上を維持できること
       ・チート、妨害などをしないこと マナーが悪い方も断らせていただきます

これくらいですかねw SNSで募集するほど困ってないのでw

画像は一応世界垢のレートですね 参考程度に(*・ω・)*_ _))ペコリン
もしフレになってくださる方がいればフレコや自己紹介等をコメント欄にお願いします

inについて

2010.08.16 (Mon)

最近生活習慣が逆転しちゃってるので

inは夜か深夜か早朝か昼前になります・・・・って結構多かったりw

でも恐らく3時頃 夕方などは眠ってるかと思いますので

学校が始まるまでですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

«  | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
